正しいベーシックインカム

 

ベーシックインカムは歴史がある分古い情報も多く、誤った貨幣観に基づくものが大半で、誤解している人も多いわ。
そしてここにも信用創造と同じように資本家が我々の命を吸い上げる罠を仕込もうとしているの。


 

 

 

現在の借金創造システムのままじゃ、金利の奴隷化が強化されるだけ、ということね。
そもそものお金の仕組みから変えないとベーシックインカムはディストピアへの道になるわ。


 

 

 

ベーシックインカムは不可避であり、すでに他国では実施の方向に動き始めています。
これは従来の古いシステムでは無く、我々で創り上げていくまったく新しいシステムになります。

 

そのためにはまず、我々が現実を認識し、現在の貨幣システムを変えるところから始めなければなりません。

 

常に情報をアップデートし、理想の未来を創り上げるために皆で知恵を出し合いましょう。


 

 

 

プロパガンダや分断統治に騙されないよう、ちゃんと自分の頭で考えて行動することが重要よ!


 

※画像素材はこちらからお借りしています。(感謝)

更新履歴

2020年4月14日 公開