そろそろゲームに組み込んでいくよ

 

ああぁあああああぁぁぁぁ!!
また税金で持って行かれたあぁぁあぁぁアァァァァ!!!!


 

 

また研究費使い込んだんですか? それとも脱税?
投資で失敗しました?


 

 

なんで人を犯罪者みたいに扱ってんのよ!!
地味に全部の税金上げられてるのよ、勝手に!!


 

 

まぁ、国税が25種類、地方税が26種類、それに加えて国税の間接税が16種類……
国民として国に住む以上、事実上税金から逃れる術はありませんからね。


 

 

それよ、ソレ。
何で年々税金の種類が増えて、税率も上がってくのよ。
どんどん研究が縮小――生活が苦しくなっていくじゃない。


 

 

それは国民が『お金について理解していない』からです。
税収は事実上、国家運営の為、再分配や公共事業、福祉など、国民のために使われているわけではないのです。
現在の税金は単なる富の移転、略奪行為にしかすぎません。


 

 

このままだと税金はどんどん上がるわ。
それこそ国民のお金がゼロになるまでね。
そうならないためには私たち一人一人が
『お金の発行の仕組み』
を理解して動かないといけないわ。


 

 

この『お金の発行の仕組み』が詐欺であるために、
世界が嘘だらけになっているのです。
しかし、すべてを知ることはできなくとも、皆の力で真実に近づくことは可能なはずです。


 

 

いい加減皆が気付くときが来たのよ。
ココで目覚めなければ、我々はシステムに飲み込まれて滅ぶしかないわ。


 

 

我々人類は一人一人の力を結集させることで、ここまで人間社会を発展させてきました。
これは『必然』です。
世界中の人間がこれを理解することで、必ずこの狂わされた世界を打破できるでしょう。


 

 

そのためには『勉強』よ。
教科書の洗脳や専門家のアホ学者に欺されないよう、広い視野を持って思考するのよ!


仮運営中だよ

 

とりあえず仮公開中よ。


 

 

殆どなにもありませんが。


 

 

しょうがないでしょ、勉強に時間がかかるのよ。
ただでさえ詐欺経済学者の所為で経済学は嘘だらけなのにMMTも語訳されてるし。
もうめちゃくちゃよ。


 

 

経済学の所為で数十年、いや数百年は無駄にしましたね……


 

 

経済学者と財務省だけは絶対に許さないわ!!
あいつらまとめて断罪滅却処分よ!!


 

 

まぁまぁ、キレたり愚痴ったりする前にさっさと黙って作業してください。


 

 

私は気まぐれだから気が向いたときにしか作業しないの。


 

とりあえず、早急に知らなきゃいけないところはピックアップしたし、
すでに賢人達が情報を発信してくれているから先にそっちを見るのよ!!

(動画やフリー資料お借りします。ありがとうございます!)


 

 

目標はノベルゲーム形式で見られるお金の話、の完成です。
時間がかかると思われるので、気長にお待ちください。


更新履歴

2020年6月12日 『そろそろゲームに組み込んでいくよ』公開
2020年4月14日 『仮運営中だよ』公開